大×10000)好きだょぉ↑

lalarabby2006-04-09


大好き」って事を伝えてから
もぅ①ヶ月以上たったね
今日ゎ正直に告白します!!ぁの日からぁなたに直接言ってなぃ事
①つだけぁるんだぁ〜
『何だとぉもぅ?』
きっと知らなぃだろぅなぁ〜
『それゎね・・・』
この世で①番ぁなたを愛してるって事!!
①つの秘密ぉ言ぅ
ただそれだけなのに
ぁなたを見ると
恥ずかしくって
照れくさくって
なかなか言ぇなかったんだぁ↓↓↓
もぅ①つ言ぃたぃことがぁるの
これゎ最近になって考えた事!!
自分に正直になって言ぅょ!
やっぱり言ゎなぃでぉこぅと思ったけど
ぁなたのためだから言っちゃぃます!!
『このヮガママ聞いてくれる?』
この先が言ぇなくて・・・
『ぁなたにちゅぅ〜してぃぃですか?』
問題発言!!
ぁなたと一緒にぃなぃ日が(有)ると
つぃ②考ぇちゃぅの
こんな事自分でも考ぇるなんて
思ゎなかった
こんな気持ちにさせてくれた
ぁなたが大好き!!
学校とぃぅ枠に
埋まらなぃょぅに
これからも②人でラヴ②してぃこぅね!!
ダァ↑リン I LOVE YOU!!